rafle_nico Music/Work

Guitar / Music / Craft / Photo / Camera / Interior 私の関心のある事について書いています。 Twitter: rafle_nico

テストがてら、このブログについて

はじめまして、らふると申します。

 

このブログは、私が今まで使用していたTumblrの内容を移設し、今後並列更新していくためにオープンしました。

今まで使用していたTumblrrafle_nico Music/Work

内容としましては、主に音楽、機材関連が多く、その他に私が関心のあるものについて書いていく予定ですございます。

誰かに見て欲しい、というよりは自分のメモ的な要素が大きい為、文章の書き方などにかなり波が出てくるかと思います。

 

よろしくお願いいたします。