rafle_nico Music/Work

Guitar / Music / Craft / Photo / Camera / Interior 私の関心のある事について書いています。 Twitter: rafle_nico

2016年もありがとうございました。

f:id:rafle_nico:20161231224209j:plain

日付が変わる前に少しだけ書こうかなと。

今年はこのブログを5月に始めることができました。
正直更新頻度は低いですし、文章もまだまだですが、楽しく自分の一番の趣味である音楽・楽器・機材について書いてこれました。

2017年はもっと更新頻度を・・・というのは難しそうですので、今まで通りのんびり更新で行こうと思います。

今まで通り、ブログの内容は主に自分が試した・購入した機材のレビュー、色んな人の機材まとめ、youtube等からの動画紹介、音楽関連のニュースや情報共有等をメインに書いていくつもりです。

少しづつ音楽以外のことも書いていきたいのですが・・・余裕や文章力が上がってからにします。

残りは雑なまとめとかです。

 

2016年のハイライト
・effectsboard.com
・SAITO GUITARSが新モデルを多数発表、発売(JMC、Bevel等)
・LeqtiqueのShun Nokina氏が新しくL'sをスタート
・多機能ジャンクションボックスを作った
・basinerの製品が素晴らしい
・展示会やオフへ多数参加、新しい人にたくさん出会った

2017年のとりあえず楽しみなこと、やりたいこと
・SAITO GUITARSのテレキャスモデル発売、ヘッドレスモデル
・全国色んな楽器屋さんへ行きたい
・関西・関東でSAITOオフを実施
・アンプを買う!

 

それでは皆様、2016はありがとうございました。

これからも当ブログをよろしくお願い申し上げます。

 

管理人/らふる